きょろ助のブログ。
たまには外に出て・・・
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近は・・・
2006-12-20-Wed  CATEGORY: 未分類
ガーディアンのブログに書き書きしてるので、そちらもよろしくね~^^

http://rouranguardian.blog84.fc2.com/

lv60なりました^^
牛に乗れます^^
うしし~~♪
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
初イシュΣ(・ω・ノ)ノ
2006-12-12-Tue  CATEGORY: 未分類
こんにちは~~^^ノ
今日は特価でもりもり儲けたあと、リンクで狩りしてたら・・・
でました!!
イシュ!!
それも、kさんが一人で孤軍奮闘中!!
でた~~!イシュ~~!


始めはとなりで見てるだけだったんですけど・・・
HPぜんぜん減らないので、お手伝い・・・
イエティ・エリート・・・でるわでるわ
60%3回使いました。
kさんは5枚・・・。
はじめからたたいてたkさんがもちろんネームコールされると思いきや、ぜ~んぜん知らない隣の人がおいしいところもってっちゃいました^^;
kさんがんば~~^^・・・ってHPぜんぜん減ってないじゃん


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
初砂漠~!
2006-12-04-Mon  CATEGORY: どうでもいいこと~
ようやくlv57になり、装備も7級でそろったところで
砂漠につっこんでみました^^
さばく~~~・・・なんにもないね・・・


なんかいたんですけど・・・真っ赤っかだったので、そのまますごすごと逃げてきました・・・

いよいよ年末ですね^^みなさんお体に気をつけて(´・ω・`)
ちなみにわたしは昨日は胃腸炎でお仕事をお休みしました・・・^^;
はじめてなったんですけど、死ぬかと思いました・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
露店地蔵~きょろ助~より
2006-12-01-Fri  CATEGORY: どうでもいいこと~
みなさ~~ん!!!
露店にカキコいっぱいありがと~~~!!!
この場を借りてお礼申しあげま~~~す!!
はあ~~なんていい人たちなんだ~~
ここで一言いわせてくださ~~い

I LOVE YOU

みなさん、大好きですぅぅぅぅぅぅ

はあ~~、すっきりした
んじゃまたね~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
お久しぶりです
2006-11-28-Tue  CATEGORY: どうでもいいこと~
どーも、ごぶさたしてます。
最近、忙しいのになぜか毎日INしてるきょろ助♂です。
現実逃避といううわさデス。
にゃは(´・ω・`)
さてさて、今日はパソコンの調子も良く、SS取ったら、ちゃんと取れていたので(いつも真っ黒でなにも写ってないことがおおいんです;;)、ちょこっと書いてみました。
↓アンさんによってkさんが調教されています。kさんはかなりMっ気ありです^^かなり喜んでおりますっっ!!はうっっ♪
kさんボコボコの図
男の世界って感じです。理解しかねます(ボソ)
は、はげしい・・・♪

今日はようやくメテオを覚えたので、ちょっと気持ちも大きくなって、イシュ探しに行きました。
探すとなかなか見つからないんですよね・・・

イシュ~~どこ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


結局、見つからないまま睡魔にパックリ襲われました・・・
こんどこそっ!!

というわけで、気まぐれですが、またよろぴくぅ~~
じゃ( ̄▽、 ̄).zzZまたね~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 たまには外に出て・・・. all rights reserved.
