きょろ助のブログ。
たまには外に出て・・・
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初砂漠~!
2006-12-04-Mon  CATEGORY: どうでもいいこと~
ようやくlv57になり、装備も7級でそろったところで
砂漠につっこんでみました^^
さばく~~~・・・なんにもないね・・・


なんかいたんですけど・・・真っ赤っかだったので、そのまますごすごと逃げてきました・・・

いよいよ年末ですね^^みなさんお体に気をつけて(´・ω・`)
ちなみにわたしは昨日は胃腸炎でお仕事をお休みしました・・・^^;
はじめてなったんですけど、死ぬかと思いました・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
露店地蔵~きょろ助~より
2006-12-01-Fri  CATEGORY: どうでもいいこと~
みなさ~~ん!!!
露店にカキコいっぱいありがと~~~!!!
この場を借りてお礼申しあげま~~~す!!
はあ~~なんていい人たちなんだ~~
ここで一言いわせてくださ~~い

I LOVE YOU

みなさん、大好きですぅぅぅぅぅぅ

はあ~~、すっきりした
んじゃまたね~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
お久しぶりです
2006-11-28-Tue  CATEGORY: どうでもいいこと~
どーも、ごぶさたしてます。
最近、忙しいのになぜか毎日INしてるきょろ助♂です。
現実逃避といううわさデス。
にゃは(´・ω・`)
さてさて、今日はパソコンの調子も良く、SS取ったら、ちゃんと取れていたので(いつも真っ黒でなにも写ってないことがおおいんです;;)、ちょこっと書いてみました。
↓アンさんによってkさんが調教されています。kさんはかなりMっ気ありです^^かなり喜んでおりますっっ!!はうっっ♪
kさんボコボコの図
男の世界って感じです。理解しかねます(ボソ)
は、はげしい・・・♪

今日はようやくメテオを覚えたので、ちょっと気持ちも大きくなって、イシュ探しに行きました。
探すとなかなか見つからないんですよね・・・

イシュ~~どこ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


結局、見つからないまま睡魔にパックリ襲われました・・・
こんどこそっ!!

というわけで、気まぐれですが、またよろぴくぅ~~
じゃ( ̄▽、 ̄).zzZまたね~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
というわけで・・・
2006-06-27-Tue  CATEGORY: どうでもいいこと~
ファンさんを盗撮しました^^
それもセカンドというレアなスナップです(。+・`ω・´)
ファンさん・・・小虎とにゃんにゃんの図


小虎とにゃんにゃんしてると思ったら・・・
河を渡って・・・途中で武器も変わるし・・・
敦煌まで一緒にっΣ(・ω・ノ)ノ
まさかとは思ったけど、やるときはほんとうにやっちゃうのね。。。

そうそう、昨日もイタさんと交易しました。そのときの隠し撮り(。+・`ω・´)トナカイ屋さんの前で・・・
そしてイタさんも^^ぐしし


そういえば、エモさんが道服に・・・アオムシみたい。。。前はカブトムシだったけど・・・。
といいつつ、けっこういいかも・・・

だれか知らないけど・・・

うんうん・・・♪

道服にしようかどうかちょっと迷うきょろでした・・・

今日は久しぶりにみんなと交易ができて、楽しかった~~~。ファンさん事件もあって久しぶりに爆笑のシルクでした^^
またよろしくです^^

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ううっ忙しひ・・・T_T
2006-06-01-Thu  CATEGORY: どうでもいいこと~
こんばんわん・・・
最近忙しくて、INできてません。

あらあら、きょろちゃん恋人と会ってばかりじゃだめよ~~

とか

おいおい、きょろ助のヤツど~したんだよ~~、ドロンしたんちゃうか~~?

とか、いろいろ影でささやかれているかと思います。

え?誰もなにもウワサしてないって~~~?
さみし~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

というわけで、ご心配されているそこのあなた・・・(´・ω・`)
リアルで最近何してるかを綴ったブログも開設しました~。

え?どこにって?

ふふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分でさがそ~~ね^^
おさるさん^^

ではまた~~ ^^ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 たまには外に出て・・・. all rights reserved.
