きょろ助のブログ。
たまには外に出て・・・
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週末のたのしみ・・
2006-05-29-Mon  CATEGORY: どうでもいいこと~
20060529024544.jpg


ファンさんのブログ見たら、みんな週末はイベントで楽しそうだったので、なんだかうらやましくなって、ちょっと遅めですがINしました。誰もいないかな~~~と思ってましたが・・・・
いたっ!エモさ~ん。
「元気でしたか~~?」
って、それって英語で言うと
"How are you?"
クールに言うと
"How's going?"

オウ、イヤ~~!アイムファインデシタヨ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

と今日はそれだけ・・・

明日も早いから今日はおとなしく寝ます。



20060529024555.jpg

ううっ、みんなと遊びたいよ~~~。ひゅぅぅぅぅぅぅ・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
しるくろ~ど珍道中
2006-05-27-Sat  CATEGORY: おとぼけ~
うっひっひ(´・ω・`)

今日は丸様、エモさんと交易~♪

抜群のチームワークで、敦煌~長安を20分制覇なり!!

とりあえず、SSとりまくりました^^;

↓芸人魂命の3人組!!
笑いのためにこの命ささげてますっ!!!

20060527042732.jpg


↓丸様のらくだ
ず~っと、シルクって芸が細かいな~と思っていたんですけど・・・
特にこのオシリ・・・・(*^_^*)

20060527042654.jpg


↓オシリの中・・・( ̄〇 ̄;)・・・・・・・・・空洞じゃん・・・・

20060527042710.jpg


って、何をやってるんだか・・・

とにかく交易は無事に終了^^
エモさん、ハンタいつもありがと~^^

↓で、交易終了後・・・生き別れの兄弟の再会・・・
いま明かされるきょろとエモさんの出生の秘密!!!

ってほんとになにやってるんだろ~~(*´Д`)=з
ま、いっか

20060527042813.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
はじめました。
2006-05-26-Fri  CATEGORY: どうでもいいこと~
最近、狩りに飽きつつ、なにか他に刺激を求めて彷徨ってます。
というわけで、ブログはじめました^^

とりあえず、ごあいさつまで。

        ↓愉快な仲間(^_^)



ゆかいな仲間たち♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 たまには外に出て・・・. all rights reserved.
