きょろ助のブログ。
たまには外に出て・・・
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ううっ忙しひ・・・T_T
2006-06-01-Thu  CATEGORY: どうでもいいこと~
こんばんわん・・・
最近忙しくて、INできてません。

あらあら、きょろちゃん恋人と会ってばかりじゃだめよ~~

とか

おいおい、きょろ助のヤツど~したんだよ~~、ドロンしたんちゃうか~~?

とか、いろいろ影でささやかれているかと思います。

え?誰もなにもウワサしてないって~~~?
さみし~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

というわけで、ご心配されているそこのあなた・・・(´・ω・`)
リアルで最近何してるかを綴ったブログも開設しました~。

え?どこにって?

ふふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分でさがそ~~ね^^
おさるさん^^

ではまた~~ ^^ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
コメントemola | URL | 2006-06-01-Thu 08:09 [EDIT]
きのう ジャイと戦っている間に 現れたかと思うと
消えてしまった きょろさん・・・・・・

ごめんね、すぐに返答できなくて~~(^∧^)

リアルも忙しいんだね~。

また、時間が出来るようだったら 話にきてね~^^
まってま~~~す♪

しかし・ブログはどこだ・・・・
むふふ
コメントきょろ | URL | 2006-06-01-Thu 09:36 [EDIT]
昨日は↑の写真を撮るためだけにINしました~~^^;
忙しくても、ブログは書いていきたいな~~と。
短時間でけっこう気晴らしになるので^^
また時間があるとき遊びましょ~~(´・ω・`)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 たまには外に出て・・・. all rights reserved.
