きょろ助のブログ。
たまには外に出て・・・
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
朝IN~&サプライズ♪
2006-06-01-Thu  CATEGORY: はぴはぴっ♪
今日は久々にmaiさんに会いました~。
2週間くらいまともにINしてないと言いつつ、装備が7級・・・
あ~あ、思いっきり抜かれてる・・・。
でも、いいのだ。シルクはレベルじゃないのだ!!
愛なのだ!!!愛こそすべてっ!!!あいうえおっ!!!
maiさんとはlv20台からのお付き合い。貴秋さん、丸様に続き古い中なのです(´・ω・`)
大きくなったネ~~お互いに。

まいさん♪


そんなこんなで旧交を温めていると、そこへやってきたのはエモさんっ!
うひひっイタズラしてやろ~~~(^ε^)♪
夢のスリーショット!!


maiさんとササしてるエモさんに近寄る、謎の巨大ザル・・・うししっ

エモさん危うしっ!


いけっ!!きろろんっ!!!
「がお~~~ん」

がお~~っ


「オットット・・・」

おっとっと・・・;


ズるっ・・・すってんころりん・・・・
「むきゃ~~~><」

ダンシングっ!!


と、こんなことが、あまり狩りする時間がない最近のたのしみです^^


ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 知らない間に・・・・・
コメントemola | URL | 2006-06-01-Thu 16:26 [EDIT]
知らない間に いたずらされてたのね・・・・
かわいそうな エモちゃん・・・・・・。

でも 久々にmaiさんに 会えてよかったです。
僕がギルドに入って 少しした頃 良くお話したので、
何だか懐かしい^^

愛ですね~♪ 

あ・・ブログ 何て分かりやい所に・・・・・・
おいしそうな スパちゃん・・・・・
今度作ってね~^^

お仕事 お疲れ様~^^
コメントきょろ | URL | 2006-06-01-Thu 16:34 [EDIT]
みつかっちゃったのねん^^;
ちょとわかりやすかったかなぁ
でも、INしてなくて、こっちのネタがないときは
そちらで、書いてます^^

パスタおいち~~(´・ω・`)ダメっ独り占め
うっしっし~~
これも愛なのだ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
まちがってるぅ~
コメントemola | URL | 2006-06-02-Fri 02:15 [EDIT]
まちがってるよ きょろさん///

分け与えることが 愛なのだ~~~♪

だから 作って ね
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

おいしそ~・・
あらん
コメントきょろ | URL | 2006-06-04-Sun 01:52 [EDIT]
なくなっちゃった・・・v-16ぶひっぶひっ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントemola | URL | 2006-06-05-Mon 12:09 [EDIT]
リンクもURLも無くなってるぅ・・・・・・・・・・。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
やっほ~~~
コメントemola | URL | 2006-06-14-Wed 10:40 [EDIT]
いそがしいのか~~~~い ♪

がんばってね~^^ 
時間が空いたら顔出してね、まってるよ~ん(*^_^*)

次のきょろさんの 出現時間は いつだ!!プププッ (*^m^)o==3
預かり物^^
コメントemola | URL | 2006-06-18-Sun 04:46 [EDIT]
こんばんは~ 忙しいみたいですね~・・・

また、余裕のある時でよいので、顔出してくださいね~♪

鳳凰丸さんから 預かり物をしていますので
INしたときはれんらくくださ~い。

よろしくぅ~^^

お仕事がんばってね^^
エモさ~~~~ん
コメントきょろ | URL | 2006-06-23-Fri 00:42 [EDIT]
ごめんなさい、すっかり放置していました・・・
コメントありがとうございます
今日久しぶりにINしました^^
エモさんは離席中でした~・゜(Pд`q。)・゜・。
また明日にでもINしますね^^

は~~~~~~~~い
コメントemola | URL | 2006-06-23-Fri 12:10 [EDIT]
こんちは~ お仕事おつかれさまぁ~~~

ごめんね~~~~ 離席中でしたぁ~~~

せっかくのチャンスをぉ~~~~ ← 何の?

まぁ 預かり物は ちゃんと 倉庫の片隅でお預かりしております~♪
ご安心くださいませ~(*^_^*)

22:30~2400 の間は 子供寝かしつけている恐れあり・・・・
離席してたら ごめんね・
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 たまには外に出て・・・. all rights reserved.
