きょろ助のブログ。
たまには外に出て・・・
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
というわけで・・・
2006-06-27-Tue  CATEGORY: どうでもいいこと~
ファンさんを盗撮しました^^
それもセカンドというレアなスナップです(。+・`ω・´)
ファンさん・・・小虎とにゃんにゃんの図


小虎とにゃんにゃんしてると思ったら・・・
河を渡って・・・途中で武器も変わるし・・・
敦煌まで一緒にっΣ(・ω・ノ)ノ
まさかとは思ったけど、やるときはほんとうにやっちゃうのね。。。

そうそう、昨日もイタさんと交易しました。そのときの隠し撮り(。+・`ω・´)トナカイ屋さんの前で・・・
そしてイタさんも^^ぐしし


そういえば、エモさんが道服に・・・アオムシみたい。。。前はカブトムシだったけど・・・。
といいつつ、けっこういいかも・・・

だれか知らないけど・・・

うんうん・・・♪

道服にしようかどうかちょっと迷うきょろでした・・・

今日は久しぶりにみんなと交易ができて、楽しかった~~~。ファンさん事件もあって久しぶりに爆笑のシルクでした^^
またよろしくです^^

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントファン・メイ | URL | 2006-07-03-Mon 20:04 [EDIT]
だぁ・・・・セカンドが盗撮されてるうう。これからはしばらくセカンド生活になりそうです。もう死にすぎに耐え切れなくなりました><
お~~~~~~~い
コメントemola | URL | 2006-07-26-Wed 03:27 [EDIT]
お久しぶりん^^
えもちゃんでぇ~~~~~~す。

お仕事おつかれさま~^^
夏休みはいつからですか~~~~~~?
ぜひぜひ いっしょに 交易などしましょうね~~~^^

まってるよん♪
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 たまには外に出て・・・. all rights reserved.
